宗谷本線53駅名ブックカバー

 

宗谷本線 稚内-旭川53の駅名を載せたブックカバーを作ってみました。

ご自由にダウンロードしてご使用ください。
(クリックすると表示されますので、ダウンロードしてください)

53駅ブックカバーローマ字

53駅ブックカバー漢字

日々の読書のおともに。
宗谷本線にますます愛着が湧くにちがいない!

 

 

2 Comments on 宗谷本線53駅名ブックカバー

  1. 宮本 和美
    2020年1月12日 at 10:31 PM (4年 ago)

    ローマ字版ダウンロードさせていだきました。プリンターに入れて、印刷して作って見たいですが、紙はどんなのがおすすめですか⁉️

    返信
    • staff
      2020年1月12日 at 11:06 PM (4年 ago)

      ありがとうございます。
      お好きな色の紙で印刷していただければ、と思いますが、私個人的にはクラフト紙(茶色っぽい紙)なんかよいんじゃないかな、と思います。

      返信

Leave a reply to 宮本 和美 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *