嗚呼・・・。

004見た瞬間「なんじゃこりゃぁ~」と叫んでしまいました。

昨日、我が家の元気すぎる息子が浴室扉をふざけて蹴飛ばして、バキッと穴をあけてしまいました。

まだ完成して1年も経っていないのに(涙)。私の雷が落ちたのは言うまでもありません。

ただいま修理するための部品を調達中です。見栄えは悪いですが、浴室使用に問題はございませんので、しばらくの間ご辛抱ください。

いつまでもグチグチとしつこく怒る私。
それを知ってか、報告してもそれ以上息子になにも言わない夫。
最初は「ごめんなさ~い」とベソかいてたけど、その後は素知らぬ顔してテレビを見る息子。
不機嫌そうなわたしの顔を心配そうに見る娘。
我関せずと好き勝手している次男坊。
昨日の塩狩ヒュッテでのワンシーン。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *