カメラマンさん

045東京から新聞社のカメラマンの方が来られています。 小説「塩狩峠」が日曜版で取り上げられるようです。
写真は和寒ジンギスカン撮影の様子。

あまりの寒さでカメラが動かなくなったり、指先が凍ってカメラを上手く操作できなかったりのようす。
かなりしっかりした防寒着をお持ちになってこられましたが、「足と手の防寒は来てみないとわかんないですね~」と苦笑いされていました。
そりゃマイナス二桁の日が続いてるので寒いですよね~。
今朝は早朝の風景を撮影されたようです。
今朝もいお天気だったので、素敵な写真が撮れてるんだろうな~と思います。

塩狩周辺の景色や塩狩峠記念館、旭川六条教会、和寒の越冬キャベツ収穫の風景なども撮影されているようです。
どんな記事になるのか楽しみです♪
この日曜版を見て和寒や塩狩に足を運んでくださる人が増えるといいな~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *