新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ(2021.12.14)

①【館内の清掃・消毒・換気】
・フロントや食堂などの共用施設、多数が接触する共用箇所の定期的な清掃・消毒・換気をしています。
・共用スペースなど複数の場所に手指消毒のための消毒液を設置しています。

②【お客様に関して】
・入館前に手指の消毒をお願いしています。
・チェックイン時に全員の本人確認と検温を実施しています。
(発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応をとります。 )
・共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒の協力をお願いしています。
・使用しない寝具類はお手を触れないようにお願いいたします。

③【館内の感染防止対策】
・食堂などの共用施設について、利用の人数や時間の制限、十分なスペースの確保など、三密対策を徹底します。
- 食事つきの1日最大宿泊人数は8名程度とさせていただきます。
- お食事は対面にならないようにお席を配置いたします。
- テーブルに飛沫防止用アクリル板を設置いたしました。
- グループの方はお食事時間をずらしていただくこともございます。
・食事の個別提供や、トング・箸などの共用を避けるなどの措置を実施しています。
・トイレ、洗面などにはハンドソープ、紙コップ、ペーパータオルを配置します。

④【従業員の対策】
・従業員の出勤時の検温、日々の体調管理
・就業中のマスク着用

⑤【その他】
・相部屋の予約はお受けいたしません。すべて個室対応とさせていただきます。(申し訳ございませんがすべて個室料金となります)
・食堂と全客室に空気清浄機を設置いたしました。
・上記取り組みの対外的公表(ホームページやフロント等への掲示など)
・上記取り組み詳細情報(URL、画像など)の事務局への提出

体調不良、体調に不安のある場合は、宿泊をご遠慮ください。
新型コロナウイルスが理由のキャンセルは、直前であってもキャンセル料は発生しません。
これからもお越しいただくチャンスはあると思いますので、くれぐれもご無理のないようお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染症が再び感染拡大するなどして、国や道、自治体から再度自粛、休業要請があった場合は宿泊をお断りすることもあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *